50歳からのんびりやってみた

50歳からのブログ挑戦

ピアス開けた〜北の丸公園散歩

ピアスあけました!

 

f:id:emizuex:20220128174858j:plain

 

いきなりリアル写真www

美容皮膚科もやっている病院であけてもらったのですが

なんか耳たぶが上に向いてる?らしく、しかも結構分厚いみたいで

先生と相談して開ける位置を決めました。

開けるのはそんなに痛くありませんでした。

しかし、ピアッサーのバネの音が「ギゴギゴ」と聞こえてそれが怖かったですw

ピアッサーってのはピアスを開けるホッチキスにファーストピアスが取り付いている

のですが、すんごい針が長くてとんがっているんですよ

これ、お友達同士であけられる若い子すごいw

 

病院が九段下で、目の前に日本武道館がありせっかくなので

北の丸公園を散歩🎶

f:id:emizuex:20220128175813j:plain

f:id:emizuex:20220128180058j:plain


日本武道館サカナクションのライブやってるようですね。

天気も良くて北の丸公園から神田方面の方まで足を伸ばしたら

九段下からお茶の水まで歩いてしまいましたwww

でも楽しかったw

しかし、学生街のはずなのに会社勤めの方ばかりで

やっぱりコロナ禍の影響なんでしょうね、学生はほとんど見かけませんでした。

以前、義父がお茶の水の病院に入院していてよくお見舞いに来ていたのですが

その時大学生や専門学校の学生がたくさん街にいたのを覚えています。

コロナ禍が落ち着いて、早く活気が戻ってほしいですね。