50歳からのんびりやってみた

50歳からのブログ挑戦

三日坊主脱却なるか!?

今日もジムに行くことが出来ました。

3日目w

三日坊主になるか否かwww

でも明日はジムお休みする予定です。

予定があるので、、、

明日はなんと!

ピアスを開けに行きますwww

今更?!50になって今更?!

 

思えば高校生ん時に友達がピアッサー買ってきて

開けあっていました。

えみずもやらないかと誘われましたが

運命が変わるらしいと聞いて怖くてやめましたwww

都市伝説なのにw

 

ピアッサーを買ったのですが、自分でやるのが怖くて

近所の皮膚科に相談したら対応してない言われたので

ピアッサーに書いてあった病院を予約しました。

多分あっさり終わることでしょう。

場所が九段下なので、近くに日本武道館があるので

北の丸公園を散歩するか〜神田まで足を伸ばして本屋巡りなんてのもいいなぁ

と考えております。

でも、コロナがまた流行り出しているから

大人しく終わったら帰ろうかしら。。。

 

最近YouTubeでビジネス系?のをよく見てるんですが

両学長リベラルアーツ大学にハマっています。

生き方、お金のことなどわかりやすく解説しています。

会社勤めていた時に見ればよかった〜と思ってます。

学長、ライオンさんの顔可愛いのに身体はムッキムキなんだよなw