50歳からのんびりやってみた

50歳からのブログ挑戦

ルピシアボンマルシェ福袋は絶対買い!

LUPICIAルピシア)という

紅茶専門店のお茶が大好きです。

 

以前の「レピシエ」というお店の時から知っているんですが

紅茶王子」というマンガで知り当時、千駄ヶ谷にカフェがあって

実際紅茶が飲めて、オフ会で9人3段重ねのアフタヌーンティーセット

頼んだらテーブルの向こうの顔が見えないくらいに皿が立ち並んで

壮観だったのを覚えています笑

 

なかなかいいお値段なので気軽に購入する事ができないのですが

ルピシアボンマルシェというハコ潰れなどルピシア商品が安く購入できるお店が

レイクタウンアウトレットにあることを知りまして

本日、予約していました

ボンマルシェ福袋を受け取りに行きました〜

 

f:id:emizuex:20211227230303j:plain

なんか猫のモモちゃんも見てますね

f:id:emizuex:20211227230422j:plain

すごい12種類も入っている!

これで3000円安すぎる

52%オフのようですね、、、

これはお買い得ですね!まだ購入できるようですよ〜

ティーバックタイプとリーフが選べるのでリーフタイプを選びました。

f:id:emizuex:20211227233131j:plain

ふぃ〜(๑>◡<๑)

おいしい。これ飲んじゃうと

おいしいと思っていた某紅茶が色褪せていきます、、、

フレーバーティーって好きじゃなかったのに

ルピシアのはおいしいんだよなぁ

香りが違うんですよね

 

しばらくはいろんなお茶を楽しめそうですね