50歳からのんびりやってみた

50歳からのブログ挑戦

LUPICIA福袋開封!

2022年!

年も明けました〜〜

喪中の為にご挨拶は控えさせていただきます😌

 

またまたルピシアの福袋を購入したんですが

年明け前の12月31日にお年始のお茶を買いに行ったのですが

既に売っていましたw

 

f:id:emizuex:20220104123314j:plain

年始のお客さんに差し上げれるように

ティーバック、妊婦の姪っ子もいるのでノンカフェインを選びました。

中身はこんな感じ〜

f:id:emizuex:20220104123526j:plain

豪華!!!

一袋800円くらいのが8袋入ってるのでこれで3000円なのはお得です!

。。。。あれ

ピーチメルバ入ってる。。。

一緒に別に1袋買ったんだけど。。。😭

大丈夫、、、好きだからいくつあっても、、、

 

ルピシアの福袋は紅茶だけでなく緑茶・烏龍茶・ルイボスティーも入ってるので

お茶好きな方にはおすすめです。