50歳からのんびりやってみた

50歳からのブログ挑戦

【三日坊主回避?!】24時間ジムに行ってきたよ

24時間空いてるジムに行ってきました!

近所の小さなビルの3階

そんなに広くはなさそうだけど一通りの筋トレマシンがあるみたいだし

ドキドキしながら、届いたカードキーをかざした

 

扉を開けると2、3人の人が黙々とジョギングしたり、筋トレしたりしてました。

第一印象は「静か」www

なんと言っても「おばさま達」がいない(笑)

いらっしゃる方は3、40代の方ばかりで、皆さん静かに黙々と

筋トレやジョギングをしていらっしゃいます。

ペチャクチャおしゃべりしている人なんていません。

無料Wi-Fiもあるので、フィットネスバイクを漕ぎながら

YouTubeを見ることも可能ですw

このジムは24時間無人のジムで、スタッフの人が掃除やマシンふき用の

タオルを交換しに来ていました。

ずっとジム通っていてストレスだったものが

このジムにはなさそうです。

まだ、2日目だから三日坊主になるかどうか!?

頑張りたいと思います😆