50歳からのんびりやってみた

50歳からのブログ挑戦

はじめまして

やってみたかったブログを

はじめてみた!

 

はじめまして。

私は50歳専業主婦をしています。

 

10月に5年勤めていた会社を退社しました。

社畜のごとく働いていていました。。。

朝7時に家を出て、夜9時に帰ってくることもザラで

仕事に追われる毎日で、

・・・まあいろいろあって(ご想像通りです)

心身ともに疲弊し退社しました。。。

大好きな仕事だったんですけどね

 

そして現在50歳!

50歳ってーと

若い頃の自分からすると「おばさん」通り越して「おばあさん」

なイメージだったんですが、いざ自分がこの歳になってみて

老けたなーとも思うし、変わってないと思う部分もあります。

 

人生100年なんて言われていますが、まだまだ折り返し地点。

のんびり無理せず

続けていきたいと思っていますので

よろしくお願いいたします。