50歳からのんびりやってみた

50歳からのブログ挑戦

ブリーチをしてみる

会社をやめてまずした事

髪の毛を「ブリーチ」する!です(笑)

会社務めだとできないじゃないですか!

 

外人風カラーバイレヤージュ?ハイライト?にあこがれてました。。。

しかし、初めてのブリーチはやっぱりためらいがあり

髪の毛も伸ばしたかったので美容師さんと相談しハイライトを入れました。

 

あれ・・・

あまりわからない。。。

写真のイメージと違う。。。。

なんてさよく思うわけで

しかし、モデルとあたしじゃ違いすぎなんですね

服だってそう。

モデルさん着てるとかわいいのに

自分が着ると「アレ・・・?」って

 

初めてのブリーチは入りずらいみたい

しかも傷まないようケアブリーチにしてもらったし

 

一部とはいえブリーチした髪の毛はゴワゴワします。

トリートメントにオイルに今まで以上に気を使います。

 

ブリーチにもケアにもお金がかかるところが

主婦にはしんどいところですね。。。