50歳からのんびりやってみた

50歳からのブログ挑戦

【絶望ライン工】チュート徳井さんと同じ気持ちだったw

絶望ライン工さんのTwitterにコメントを書いたら

ご本人に「いいね」をいただいて

小躍りしているわたくしでございます。

 

Twitterで紹介されていたチュートリアル徳井さんが

絶望ライン工chを紹介していたというので

早速見てみました。

 

こちら

 ↓

 

 

 

  • めちゃくちゃ謎めいてて、見れば見るほどわからなくなってくるw

   本当にライン工なのか、制服が綺麗すぎる、数々の考察あり

  • ワードセンス、つけている音楽とか動画の文字の付け方なんか変わってる 

  言葉遣いも独特、このひとホンマに変なんですとw

  • ライン工を演じ続けているYouTuberかもしれないミステリアスさがある
  • 音楽を作れる。
  • 友達が動画に出てきたー!

 

ありがとうございます徳井さん。

私も同じ気持ちで動画見てました。

番組で紹介していた内容は

ずっと「うんうん」うなずいていましたw

徳井さんは「生きてるってさ」が大好きで、楽屋で口ずさんでしまうようですw

私も大好きで、頭の中でずっとリピートしています。

こちらの曲は各サブスクでDLできますw

 

本当に謎めいたお方、、、絶望ライン工さん

そこが魅力でもあるのですが

田村淳さんに

「新しいエンタメを作っているのは、嫉妬もしちゃうよな」

長年芸人をやられている方にこんな風に言われるなんて

すごすぎる!

 

そんな不思議な魅力満載の絶望ライン工さch

ご興味のある方はぜひともご覧になってください。

 


www.youtube.com